2018年05月13日

カヌーの聖地で初川下り体験

週末は、浜松のカヌーの聖地で川下り初体験をしてきました。

秋葉神社前を基地にして


10人ほどのメンバーで下ります。
初ウエットスーツ









17キロほどくだりました。
めっちゃ楽しい!自然のアトラクションがたくさんありスリルがたまらんでした。

湖でのカヌーが物足りなくなりそう…

夜は宴会
みんなの持ち寄ったお酒


大鍋でキムチ鍋

持ち寄り沢山


エビチリ、桜海老の唐揚げ、ホルモン、けいちゃん、ジンギスカン、お刺身こんにゃく、マグロ丼、などなど。
アウトドアのベテランさんばかりなので料理もチャチャっと出来ちゃいます。

師匠さんのお友達のカヌースクール

オーナーさん、気さくで良い人、民泊も出来ます。

秋葉神社前の近所でウエットスーツなど、レンタル出来ます。


今回も、沢山の方と交流出来て色々な話しを聞けて楽しかったです。
川を下るので一人ではなかなか出来ないので皆さんの連携プレーが素晴らしかった。
初の私達のサポートを皆さんがしてくれて感謝感謝です。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO COT
牡蠣キャンプ その2
牡蠣キャンプ
新年キャンプ
アウトドア用炊飯器入れ
お酒編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO COT (2022-02-16 22:19)
 牡蠣キャンプ その2 (2022-02-14 21:04)
 牡蠣キャンプ (2022-02-14 20:57)
 新年キャンプ (2022-01-11 08:06)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 お酒編 (2021-11-03 22:45)

Posted by こちみ at 17:05│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌーの聖地で初川下り体験
    コメント(0)