2018年08月18日

高ソメ キャンプ場

2泊3日で長野の高ソメキャンプ場に行きました。
母子キャンプで現地で仲間と合流です。


到着時は土砂降り。
夜には晴れました。
雨降りの中、設営しました。
夜はひんやり。
偶然、他の知り合いも同じキャンプ場に来ていたので豊田組が3人も居たし笑
初めての高ソメキャンプ場だったけど知ってる顔がたくさん居ました。

初日は、天気も悪くてテンション上がらずカレーと、おつまみ少々。
2日目の夜は豪勢になりました。
と言っても私は助っ人、ほぼ仲間の料理長のメニューです。
天ぷらと、ハンバーグ。
私は、豆腐ときゅうりの和え物

ダッチオーブンで丸鶏



炭火でステーキ丼


炭火で焼くハンバーグも絶品


お酒


料理長と私が日本酒好きで、日本酒率が高くなる。
と言うか、常温でもっていけるし、氷もいらないからキャンプでは便利

業務スーパーで買ったプリン1L
砂糖をまぶしてカラメル


娘、大好きな納豆チーズオムレツを作る


ほとんど自分のサイトには居なかったし。

男前の自作タープ

快晴ー!



続く



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO COT
牡蠣キャンプ その2
牡蠣キャンプ
新年キャンプ
アウトドア用炊飯器入れ
お酒編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO COT (2022-02-16 22:19)
 牡蠣キャンプ その2 (2022-02-14 21:04)
 牡蠣キャンプ (2022-02-14 20:57)
 新年キャンプ (2022-01-11 08:06)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 お酒編 (2021-11-03 22:45)

Posted by こちみ at 22:27│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高ソメ キャンプ場
    コメント(0)