2018年12月16日

蛤御門のヘン 忘年会

昨日は、KBS京都のラジオの忘年会で京都へ。

角田龍平弁護士のラジオをここ数ヶ月聞いていて面白くてすっかりファンになったのです。

河原町のマグロファクトリーというお店です。
56人ほどみえてました。

まあ、付き合ってくれる人も居ないので一人で参加しましたが、
早速、一人で来たであろう女性を捕まえて隣同士で座ることができました。

私たちの真後ろで、トークされて居たのですごい間近に見ることができました。

角田先生のお話面白いのです。頭が良くて話が面白いってずるいよねー笑



角田先生のお誕生日の前日だったのでリスナーさんからケーキのプレゼント


お客様の中に、マコ酒ランで会ったことのある人が来て居てびっくり。
偶然にも蛤御門のヘンも聞いているそうでした。

沢山お友達も出来て楽しかった〜。

色々な人と出会うってとても刺激を受けますね。

料理
マリネ

鉄板で焼くそうです。

他にも数種類出ましたが写真を撮る前に食べられてしまいました。

お土産


どれもシュールですね。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 20:19│Comments(0)生活CBCラジオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛤御門のヘン 忘年会
    コメント(0)