2021年02月16日

ゲッターズ飯田の名言

昨年から、ゲッターズ飯田の本にはまっています。

毎日、公式ラインで名言が、流れてきます。

これこれ。

私は、仕事や、お酒の席で(笑)
人と出会うことがめちゃくちゃ多いです。
その分、トラブルもあります。
それでわかったこと。
とりあえず合わせて付き合っていても、違和感がある人はだいたい何かあり離れていきます。
その違和感は、やっぱりそうだったのかってことが多いです。
基本的に、直感で動く方なのではじめのインスピレーションは大切にしています。

その分、こんな私と仲良くしてくれている人達には感謝の気持ちでいっぱいです。

クラウドファンディングをやって、本当にそう思いました。

やっぱり類は友を呼ぶんだよね。
合わない人は住む世界が違う。
合わない人を否定するつもりはないです。
ただ、住む世界が違うだけ。
人間なんて何億人といるので合わない人もいるのは当たり前です。
でも、
私の居心地の良い場所は、私を認めて受け止めてくれる人が多いです。

こんな私になれたのもこども達のおかげです。
不器用だった私が、こどもの為にとやってきた事が良い結果になってきています。
そほーくでも、長くお付き合いしている方が多いです。ほんと、豊田に来て子育て系のイベントで知り合い10年くらいの付き合いの人とかいる。
何かあったら声かけて。が、社交辞令ではなくて本当の人達ばかりです。

私は
こども達のおかげで、成長出来ました。

そして、これからみなさんに少しずつでも恩返ししていきたいと思います。

こども食堂の立ち上げでバタバタですが、
これから立ち上げようとしている人に参考になればと、どこかで(多分このブログかな…)
立ち上げから手続きなどの流れを備忘録にしていきたいなと思いつつ
まだ書けていないです。
開催の準備は万端ですので
来月は楽しみです。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 23:35│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲッターズ飯田の名言
    コメント(0)