2022年01月20日

名古屋市北区やっとる?

こども食堂で使う物資を取りに北名古屋へ。

友人にお付き合いいただき、
念願のやっとる?へ

朝の10時半から整理券を配布しているくらいの人気店ですが、
今日この寒さでか、12時半に着き10分程度の待ち時間で入ることができました。






海鮮ランチ
1290円

ご飯は自分で好きなだけよそいます。
お刺身のボリュームがすごくてすごくて…
残りは持ち帰るお客さんも居ます。

北区、なかなかディープなご飯屋さんが沢山ありますね!


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 20:38│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋市北区やっとる?
    コメント(0)