2009年10月08日

台風嫌ですね・・・

台風ですね。何事もなく過ぎ去って欲しいです。


今日は旦那が休みだったので布地の大塚屋さんへ行ってきましたよ。
晴れてたら公園コースだったけど雨だったから行くところもなく私の行きたいところに行けましたピース
最近行きたくてウズウズしてきてたんだよね 笑える

メッチャ買ってしまった・・・旦那がそんなに買ってどうするの?だって。
そうなんだけど今度いつこれるかわかんないって思うとついつい・・・下矢印
今度雨降りで、旦那が休みだったら布伝説行ってこよ上矢印

夜は、池下の「ピカイチ」へ。
ドラFANは知ってるよね?
ドラゴンズのファンのつどう中華料理屋さん。
念願でした。そしてもう行くことはないだろうけど・・・





衝動買いしたプードルモールって言う毛糸。
超かわいいよね 音符
文音に何か作ろうと思って買ったけど思いつかず
ここのところの肌寒さから編み物したくなって適当に編んでみました電球
シュシュかわいいハートウィンク  
私は年齢的に付けれないけど11月の愛知大のフリマで出してみようかなへーん
編み方教えてって言われても教えられません・・・
なんせ、なんとなく編んでいっただけだから。
でも、ちゃんときれいに編めてますよ。

あ~早く色々作りたい 汗
でも、睡眠不足になるとお乳の出が悪くなるのでしっかり睡眠も取らなきゃいけないんだよね・・・水滴
明日も旦那が休みになったので製作時間取れるといいな
台風嫌ですね・・・



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
週末も手芸三昧でした。3
編み物の季節ですね
編み編みシュシュ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 週末も手芸三昧でした。3 (2010-11-07 21:34)
 編み物の季節ですね (2010-10-23 21:32)
 編み編みシュシュ (2009-10-20 23:06)

Posted by こちみ at 00:19│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風嫌ですね・・・
    コメント(0)