2009年11月25日

結婚のお祝い

キラン知人が土曜日に結婚式を挙げます。

プレゼントにあげる日本酒「空」を入れる袋を作りました。

この布、実は私が4年前?に結婚式を挙げた時、

ウエディングドレスを作ったときの残りの布地なんですしっしっし

作ったドレスは処分しちゃったんだけどはぎれはとってあったのでそれでチクチク縫いました。

いい挙式になるといいなハート


結婚のお祝い



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
メッシュなエコバッグ
ちょっとしたポーチ
自分のトート
エコリュック
エコバッグ
アイロン台の張り替え
同じカテゴリー(布小物)の記事
 メッシュなエコバッグ (2020-09-07 15:03)
 ちょっとしたポーチ (2020-08-18 17:09)
 自分のトート (2020-07-12 11:04)
 エコリュック (2020-06-10 18:28)
 エコバッグ (2020-05-13 01:34)
 アイロン台の張り替え (2020-03-29 23:55)

Posted by こちみ at 11:17│Comments(3)布小物
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね!
私も昨日、お友達の出産祝いを探して
ブラブラしていました!!
赤ちゃんの写真をいっぱい飾れるように
デジタルフォトフレームを買いました(^^)v
Posted by MISSLIM前田 at 2009年11月25日 11:41
>この布、実は私が4年前?に結婚式を挙げた時、
>ウエディングドレスを作ったときの残りの布地なんです

思い出の物でとは 気の入れようが違いますね
記念の品物はいつまでも心に残りますから

私も21日に結婚式に出席?しましたが・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年11月25日 12:00
>>MISSLIM前田さん
デジタルフォトフレームいいですよね!
私も欲しいんです。写真の入れ替えがいらないのがいいですね。


>>豊田の和ちゃんさん
ブログ拝見させていただきました!
東京まで行かれたんですね。

プレゼント喜んでくれるといいんですけどね。
Posted by こちみこちみ at 2009年11月27日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚のお祝い
    コメント(3)