2009年12月10日

セットで

長男のセットアップパーカーです。

裏地はフリースになってるのでかなり暖かい。

スカルのワッペンをつけましたドクロ

上下共にかなり大きく作ってしまったので2年はいけそうです汗
セットで





ポチっとお願いします人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
長男君は、わが娘と同じ学年さんです。
お母さんの手作りお洋服、いいですね。
私もいろいろつくろうとは思っていますが、
洋服まだ・・・

冬場のフリマは、人入り悪いですよね。
(って、いうか、最近のフリマのお客さんはちょっと・・・)
私はとりあえず、暖かくなるまで、
フリマお休みしています。
出店の際は、風邪など引かれませんように・・・

いろいろ作られている作品、
楽しみに見ています。
Posted by ぷりんのおかん at 2009年12月10日 16:34
>ぷりんのおかんさん
はじめまして。
同じ年ですか~よろしくお願いします(^^)
ひょっとしてフリマでお会いしてるかもしれないですね
私もフリマは暖かくなるまでお休みします。。。
Posted by こちみこちみ at 2009年12月10日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セットで
    コメント(2)