2010年01月29日

パンツ色々~

7ヶ月の娘の春服です桜

先日UPしたイチゴ柄のパンツをはじめ
4着出来ました~。

からし色のレギンス大活躍しそうな予感。。。音符
パンツ色々~
パンツ色々~
パンツ色々~


しかし、パンツはお休みしてトップス製作します~



離乳食も毎日あげると食べてくれるようになりますね~。
まだまだ上手に食べれませんがめちゃ欲しがっている様子なので1日に2食あげるようにしてます。


2人目を出産して7ヶ月が経ちました。
今度こそは痩せるぞ!!と
心に誓ってはいましたが思ったように体重が減らず・・・がーん
そろそろ危機感を感じ始めました(遅っ)
・ダイエットプーアール茶を飲み始め
・カテキン緑茶を毎食事に飲み
・TV見ながら腹筋、ストレッチなど
・骨矯正に通い(まだ1度しかいってない)
・食事は7.8分目におさえ
などしてます

何か目標があったら頑張れそうな気がしたので
旦那にダイエットできたらご褒美にミシン買って言ってみました。
「そんなの痩せやんでも買ってあげるよ」って。
それじゃあ意味ないんですけどってね。
で、最低10㌔痩せたらご褒美にミシンを買ってもらう事になりましたキラン
今のところ欲しいのは 衣縫人 ってやつ。
子供服作るのに便利そうだな~っと思ってね。

でも、目標達成する頃には子供服作らなかったりして(笑)

さあ、頑張りますぞげんこつ

応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンツ色々~
    コメント(0)