2010年02月03日

兄妹お揃い

息子と娘の服です。
またまたステンシルをポンポンドクロ
娘の服はえりぐりを広く取りすぎて型紐がずれ落ちてしまうので急遽後ろに紐をつけました。

まだまだこの布が余っているので2人のパーカー作れたら作りたいな~。

でも、全身オレンジで待ち歩いてたら目立つだろうなっ笑顔汗

明日は旦那ちゃんお休みです。
岡崎イオンのフリマでも覗いてこようかな~車車


兄妹お揃い

後ろ
兄妹お揃い





ぽちっと応援よろしくお願いします
           
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
こんにちは、よつばの渡邉です。

手作りの服たち!
すごいです!すごいとしか言いようがないです。

こんな風にお母さんのつくってくれたものが使えるなんて
子どもたちも、とても幸せだと思います。

きっと、楽しみながら笑顔で作っていらっしゃることでしょう!
次回、フリマに参加するときは、教えてくださいね。

お邪魔しました。W
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年02月05日 13:38
>渡邉さん
今日はありがとうございました~。
今のところ、子供も喜んで着てくれているので楽しく作っています。

今はエコカラットをどこに使おうかと頭がいっぱいです(^^)/
Posted by こちみこちみ at 2010年02月05日 16:35
ありがとうございます!

エコカラット
どこに使うか決まったら、教えてくださいね。w
教室も、少し先ですが、楽しみにお待ちしていま~す。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年02月07日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄妹お揃い
    コメント(3)