2010年02月21日

カバーリング

こどもたちが寝てるのでただ今ミシン三昧ですキラン
私の得意なカバーリングです音符

今回は娘のベビーチャアのカバーを作りました。
昨日の日記でも書いたように離乳食真っ盛りの時期なので
ビニールコーティングされた生地で2枚作りました。
すその処理はロックミシンのみです
カバーリング
カバーリング

なので1時間で2枚出来ました逃げろー

昨日の日記のお食事セットとは柄が全然違ってバランス悪いけど気にしませ~んわーい


さっきTVニュースで、幼児虐待の裁判の事やってました。
ごみ箱に入れられてその上からビニール袋かけられてテープで袋固定されて12月の寒い中ベランダに出されて窒息死した子の裁判です。
なくなった子、オーブンの中に入れられてスイッチまで入れられたそうです。おそろしい。聞いた瞬間、鳥肌が立ちました。
他にも洗濯機にも入れられたり、「ゴミ」呼ばわりしたり夫婦揃って色々ひどいことをしていたようでニュース見てて胸が詰まってしまいました・・・
人間のやることじゃないですね。
なくなった子供さんを思うと本当切ない・・・
虐待なんてなくなったらいいのに


色々考えさせられますね






いつもありがとうございます!
ポチリッ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カバーリング
    コメント(0)