2010年03月11日

2ちゃ~く!!

子供たちの服2着です。
2ちゃ~く!!



お兄のはフリマで大人用のスポンジボブのTシャツを買っておいた物のリメイクです。

リメイクってあんまりしないんだけど楽しい上矢印
リメイクに使えそうな安い服フリマでどんどん買いあさっちゃおうかな~。

今日は子供2人早く寝たと思ったら長男が今起きた・・・
なんでやねんドクロ






2ちゃ~く!!
2ちゃ~く!!



いつもありがとうございます!
頑張れポチリよろしくお願いします音符
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ちゃ~く!!
    コメント(0)