2010年04月07日

東山動植物園にて

朝から心配な天気でしたが今日は東山動植物園に行ってきました車

主人の仕事の休みの日は長男機嫌が悪い時が多いんです・・・
がーん今朝も休みとは言ってなかったけど
パパと動物園行くと言ってたのまでは良かったのですが
急に不機嫌になり着替えもさせてくれないご飯は食べないで
予定の1時間遅れでの出発・・・
張り切って起きたのにはあって感じですよ下矢印


今日は初めて植物園にも行って見ました。
私の大好きな多肉ちゃんがっ
それに超でかいサボテン
東山動植物園にて

上から見る桜も素敵
東山動植物園にて

植物園もっと見たかったけど9キロの娘を抱っこしての登り坂はキツイです・・・

帰りは大塚屋に少し寄って貰いました音符
今日は服の生地ばかり購入。
早速水通ししてます。
明日から服作り頑張りますげんこつ


いよいよ入園式
楽しみだなぁキラン




いつもありがとうございます!
あなたのポチリ待ってます・・・音符
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 22:40│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山動植物園にて
    コメント(0)