2010年05月19日

お針子教室の趣旨について

ブーログ編集部の方よりご指摘がありましたので記述します。


私の始めましたこの会は
同じ趣味の仲間を作ろう。増やそう」というのが目的です。
会費は頂いていますが会場使用料と材料費に充てていますので
営利が目的ではありません。



縫い物、やってみたいけどなかなか機会がなくて手が出せない方も沢山いらっしゃると思います。
そういう方に手芸や裁縫の楽しさを知ってもらいたく教室という形でやらせていただいく事になりました。
私自身、人に教えることが好きなので同じ趣味を持つ仲間を増やせたらな~と思っています。。。





同じカテゴリー(お針子教室)の記事画像
スタイを作ってみませんか?
同じカテゴリー(お針子教室)の記事
 スタイを作ってみませんか? (2010-10-03 21:33)

Posted by こちみ at 22:54│Comments(0)お針子教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お針子教室の趣旨について
    コメント(0)