2018年06月08日

撥水帆布のリュックサック

M's chikuchikuです。

外ポケットいっぱいのリュックサックがほんとは大好きなんだけど。
外に水筒ポケットが付いてるリュックサックが
ほんとは好きなんだけど。

あえて。
シンプルに攻めてみました。


日暮里の茂木商工さんで買った撥水帆布。


外をシンプルにしたかったから背中を遊んでみました。

何かを引っ掛けられるループ
何かを付けられるナスカン
ポケット




口のロープはsnowpeakの。
中に使っているチェックのバイアスがレトロっぽい。

頭の中の妄想で作ったので
同じ物は2つとして作れないかも。
結果、サイズ感も予想通りに仕上がりました。
背負った写真載せたかった…
背負うとオサレでいい感じです。
しばらく売れなかったら自分用にしようかな。
なんせこの生地、大好きなんで。




とりあえず、明日のアートクラフトフェアMINOには持って行きます。





同じカテゴリー(販売用・オーダー品)の記事画像
娘のリュックサック
とよた消防フェスタ 2022 終わりました
10年来の友人
藤岡ふれあいの館
アウトドア用炊飯器入れ
フリーハンドでエプロン
同じカテゴリー(販売用・オーダー品)の記事
 娘のリュックサック (2022-02-18 10:26)
 とよた消防フェスタ 2022 終わりました (2022-02-16 22:48)
 10年来の友人 (2022-01-27 17:42)
 藤岡ふれあいの館 (2022-01-27 17:23)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 フリーハンドでエプロン (2022-01-08 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撥水帆布のリュックサック
    コメント(0)