2019年05月18日

若狭敬一のスポ音

今日は、中学の体育祭

子供の出番が終わってから
いそいそと帰宅。

今日は、上郷SAで、若狭敬一のスポ音の公開生放送。しかも、高木守道さんがゲスト。

近いし行くしかないだろう!ってことで行ってきました。

今日は、14時試合開始だったから
放送も14時までだったんだね。
着いたのは13時40分くらい。

高木さん、自分の出番がないときはファンにサインしてました。
ほんと神です。


放送が終わってから
若狭アナもサインを始めたので

お二人と写真撮らせてもらいました。

体育祭の格好で行ったからしまった…

高木さん、監督時代のイメージと全然違う。

ゴルフをやっているときは噂通りのすごい短期みたいだけど
お客さんが途切れるまでサインや写真をしていました。

監督最後の時の成績不振で辞任したことをすごく申し訳ないと思っているのかしら。


いつまでも長生きして欲しいですね。

明日は、坂東サンデーです。
CBCラジオ13時から。
坂東英二さん、高木守道さんが出演




同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 16:49│Comments(0)生活CBCラジオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若狭敬一のスポ音
    コメント(0)