› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › クラウドファンディング › しもいちばわいわいこども食堂 フードパントリー開催

2022年01月31日

しもいちばわいわいこども食堂 フードパントリー開催

しもいちばわいわいこども食堂です。

昨日は、食材が沢山集まったのでフードパントリーを開催しました。


学区内の小学校は、コロナ陽性者が出て休校、
こども園は自主登園。
子ども達に我慢が強いられているので、
ポップコーンの振る舞いをしました。

が、しかし、
このポップコーンメーカーが、全然作れない…

結局お鍋で。

パントリーだと、親御さんだけが来る場合が多いけど今回はこどもさんが沢山来てくれました。


ポップコーンは
次回リベンジします。

ご協力
愛知子ども応援プロジェクト
フードバンク愛知
区長さん

順不同敬称略

いつもありがとうございます(*´∇`)ノ 


同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事画像
キャベツのパントリー報告 しもいちばわいわいこども食堂
しもいちばわいわいこども食堂 報告
しもいちばわいわいこども食堂1周年
今度の子ども食堂は手相会もします
今回のこども食堂は、焼きそば弁当
こども食堂開催日でした。
同じカテゴリー(クラウドファンディング)の記事
 キャベツのパントリー報告 しもいちばわいわいこども食堂 (2022-03-16 09:16)
 しもいちばわいわいこども食堂 報告 (2022-03-14 09:15)
 しもいちばわいわいこども食堂1周年 (2022-03-10 14:03)
 今度の子ども食堂は手相会もします (2022-03-02 10:23)
 今回のこども食堂は、焼きそば弁当 (2022-02-24 15:53)
 こども食堂開催日でした。 (2022-02-06 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しもいちばわいわいこども食堂 フードパントリー開催
    コメント(0)