2010年03月05日

入園セット

子供たちのこども園の通園セットです。
入園セット




お店見たけどやっぱ安いとカワイイのないな~とおもい
ただ今、給食のナフキン&お箸袋も大量生産。
フリマで販売しま~す上矢印

今月フリマ出せたらいいな~。

応援のポチリよろしくお願いします音符
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
こちみさま

あ~懐かしい!!

私も保育園に息子が入園する時作りました~(^o^)/

お昼寝布団カバーのファスナー付けに大変苦労したのを
思い出しました(汗)

今年 小学校卒業まで
ナプキンや手提げかばんを使ってくれました。

良い思い出です。
Posted by MISSLIM前田 at 2010年03月05日 21:30
>MISSLIM前田さん
子供が喜んで使ってくれるとつくりがいもありますね(^^)
通園通学グッツ早く作りたくて仕方ありませんでした~

子供が大きくなったら「お母さん沢山作ってくれたよね~」なんてお話が出来たらいいなと思って作ってます。
Posted by こちみこちみ at 2010年03月05日 23:59
仕事に復帰し、毎日バタバタと忙しい中、前に大量に作った入園グッズ?をフリマに参加して売ってしまおうと私も考えていたところです。
今回は土日に都合がつかず、22日(祝)のフィールなんかどうかな?と思っていました。フィールでのフリマには参加された事はありますか?屋外かしら?もし知っている事があったら是非教えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by pochiko at 2010年03月10日 01:45
>pochikoさん
22日のフィール私も出店します~

祝日ですよね。
日にもよるとおもいますがフィール結構人きますよ~。
しかも、久しぶりのフィール開催なので期待大です!
ちなみに第2駐車場での出店で野外です。
お会いできるの楽しみにしてます(^^)
Posted by こちみこちみ at 2010年03月10日 18:43
ありがとうございました.
フリマに参加できるチャンスがもうその日しか無いので、何としてでも行きたいのです^^;
でも、フリマするならもう少し頑張って小物など作らなくちゃ(汗)
お会いできる事、楽しみにしています♪
Posted by pochiko at 2010年03月11日 00:00
<pochikoさん
期待大といいましたがはずれだったらすいませんっ。

晴れるといいですね(^^)/
Posted by こちみこちみ at 2010年03月11日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園セット
    コメント(6)