2010年10月08日

でぶウサギ&でぶパンダ

はぎれで買ったプリント生地を使ってカットソーを2着。

2枚とも個性的な服が出来ました(笑)

何気に動物の中に子供の名前が刺繍してあります。

後姿、目立ちます。。。
でぶウサギ&でぶパンダ

でぶウサギ&でぶパンダ

でぶウサギ&でぶパンダ




これもまたハギレで残っていたパイル地を利用して娘のカットソー。
派手派手な感じです。
でぶウサギ&でぶパンダ








火曜日にジャノメのおばあちゃんがミシンの点検に来てくれました。
私の今使ってる家庭用ミシン26年前のものなんだって。
当時で20万円したらしい。
いいミシンだから大事に使ってねだって。
かなり気に入っているのでコレからもメンテナンスだけは定期的にしなきゃね~。




最近仕事のモチベーションが上がりません・・・




転職?













したくないけど

そうなるのかぁ・・・・






フリマ出店予定
  10月11日 Feelフードメッセ店駐車場 10~13時 
  10月16日 稲沢ハーモニーランド駐車場   10~14時
  10月25日 GAZA南広場(豊田市駅前) 10~11:30
  10月27日 豊田ジャスコ西駐車場   10~12:30
  11月5日  野見こども園(バザー)  9:30~11:30   

野外は雨天中止です。都合により出店中止する場合があります。




お針子教室開催します
10月14日(木)と20日(水) 10~12時
「スタイ」を製作します。
詳細はこちら
http://axz957cv20090926.boo-log.com/e106703.html



同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
パンダとウサギ、どちらも面白くて可愛くて私好みです。そんな生地、どこで見つけたんですか!?
まるっきり同じ、ってんでなく、さり気なくお揃いって好きです(*^^*)
Posted by pochiko at 2010年10月08日 18:49
実はこのウサギとパンダの枕カバーを使用しています。
思わず「アッ!」と思ってコメントしてしまいましたm(__)m

洋服でどかっと背面に柄が来るのは
インパクトがあって可愛いですね^^
Posted by ハイジ at 2010年10月08日 19:39
ハイジさん
この布は布屋さんでもカバーリングコーナーに売ってます。
やる気のなさ感かわいいです。

コレくらい大きな柄なら遠くから見てもすぐに見つけられます(^^)



pochikoさん
大塚屋3階のカバーリングコーナーで売ってますよ~。普通に買うとお値段けっこうしましたけどね。
子供服、お揃いばかり増えてます。
先日園で、お着替えを兄と妹渡し間違えてお迎えに行くと兄がレース付きのTシャツ着てました。。。
Posted by こちみこちみ at 2010年10月10日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でぶウサギ&でぶパンダ
    コメント(3)