2011年10月17日

ペンケース(オーダー品)

ペンケース、

園の先生に頼まれました。
中学生の娘さんへだそうです。
ペンケース(オーダー品)


ペンケース(オーダー品)



このサイズはじめて作った。

いいねえ

しかし、

横のタグを縫込み過ぎて
文字が半分隠れてしまった・・・

ということでもう一個作り直し。




ペンケース(オーダー品)



息子が「今日YちゃんとKちゃん、ママの作ったテッシュ入れるの持ってたよ~(ウエストポーチのこと)」と教えてくれます。
子供同士でそういうやり取りしてるんだと思うとちょっと嬉しい。


同じカテゴリー(販売用・オーダー品)の記事画像
娘のリュックサック
とよた消防フェスタ 2022 終わりました
10年来の友人
藤岡ふれあいの館
アウトドア用炊飯器入れ
フリーハンドでエプロン
同じカテゴリー(販売用・オーダー品)の記事
 娘のリュックサック (2022-02-18 10:26)
 とよた消防フェスタ 2022 終わりました (2022-02-16 22:48)
 10年来の友人 (2022-01-27 17:42)
 藤岡ふれあいの館 (2022-01-27 17:23)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 フリーハンドでエプロン (2022-01-08 23:09)

この記事へのコメント
ドットのペンケース可愛いですね~
娘が見たらほし~って言いそうです。
Posted by haha at 2011年10月17日 09:09
hahaさん

娘さんに大好評だったようで「またお願いしてもいい?」って言われました。
次回は可愛い系でおねがいしますだそうです。

ドットは女の子みんな大好きですよね!
Posted by こちみこちみ at 2011年10月21日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンケース(オーダー品)
    コメント(2)