2012年10月08日

デコレのケーキ(o˘◡˘o)

久しぶりにケーキを買ってきました。
ずっと食べたかったんだけど最近太り気味で我慢してました(苦笑)


丸山町のデコレさんへ~。
子供達、ハロウィンカップに入ったムースに。
長男が運動会の時に金メダルをご褒美に貰いました。
ハロウィンカップに金の紙のタグが入っていて。息子。「金メダル入ってるからこれにするー」だって。思わず笑ってしまいました。























パパはお仕事頑張ってるから一番大きいケーキねー( ›◡ु‹ )だって。
よく分かってます(o˘◡˘o)


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 16:16│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコレのケーキ(o˘◡˘o)
    コメント(0)