2015年07月25日

初、都市対抗野球観戦

昨日は豊田市代表の都市対抗野球の応援に東京ドームまで行ってきました。

息子が小学校からもらってきたチラシで、市民応援ツアー参加費1000円てのが目に止まり参加。


朝の7時に豊田スタジアムに集合しバスで出発。
超安全運転で12時過ぎに到着。
この日は14時から試合開始でした。
この日だけでもトヨタ系から総勢20台ものバスで応援に来ていました。

ドーム前で入場チケット、応援グッズのタオルと風船?をもらい入場。

さあ、試合開始。


まず、応援団が面白い!

応援がすごすぎて、ゲーム内容が全然頭に入ってこない…笑
東京まできて「おいでんみりん、おーどーろまい♪」って歌ってましたよ笑

知ってる選手か、代打で出てくれて見事にヒット!
そこからポンポンと逆転し、見事勝利を収めました。

この日は豊田章男社長も見えてて応援がんばりましょーって挨拶されてました。

東京ドーム自体、野球観戦は初めてだったから嬉しかった〜


試合が終わるとすぐに集合し、またバスにて帰路。
首都高の大渋滞に巻き込まれ
車酔いと、子どもに移された風邪の悪寒で最悪でしたがなんとか深夜の12時くらいに豊田に到着。

観戦楽しかったけど往復がきついなぁ。
よく、こども達、静かに待っていてくれましたわ。

娘なんて、あー今日は楽しかった❤️って言ってくれました。

社会人野球のファンになりそう。
ファンクラブ入ろうかなー。


日曜も頑張って欲しいです。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 22:05│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初、都市対抗野球観戦
    コメント(0)