› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › みよし矯正展に行ってきました

2016年10月15日

みよし矯正展に行ってきました

今日は、午後に三好刑務所でやっているみよし矯正展に行ってきました。

全国各地の刑務所で作られた物が販売されていました。

お目当は、バーベキューコンロ

物がいいのはすごくわかるけど母子キャンであの重さのコンロは厳しいっす…。
たくさんの物販がある中、こんな素敵なお店が。

昭和レトロで、私がめちゃくちゃ好きな物。
大きめなカゴを2つ購入してさらにオーダーしちゃいました(*^_^*)
出来上がりが楽しみ。
子供の頃に一家に一個こんなカゴありませんでした?
それ、シバヤマさんのカゴかもしれません。使うのが楽しみ〜。


出店時の什器に揃えたいくらいだけど……。
こちら、修理保証付きみたいです。
しかし、選びきれないくらい可愛すぎたなぁ。
他には
パンや

石けん作りキットを購入

短時間では見きれない…
来年も絶対行くぞ!

夕方から、挙母まつりへ。
紙吹雪、やっぱすごいね。娘が遊んでいました。
明日も行きたいなぁ。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 20:36│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みよし矯正展に行ってきました
    コメント(0)