2018年03月26日

高須公園オートキャンプ場

土日と亀山パーキングエリア上り内にて出店でした。

土曜はキャンプ仲間が松阪市内でキャンプしていると聞き、仕事が終わり次第合流しました。

すき焼きを作ってもらいました。

亀山パーキングエリアの売店で買った和菓子


カメヤマローソクの直売所で買ったキャンドル



翌朝は伊勢神宮内宮のご来光を見たくて行ってきました。

寒かったー

キャンプ場に戻ってから朝ごはん

また、作ってもらっちゃいました。

来週は、ちゃんとしたキャンプで来ます。


出店準備が終わって腹ごしらえ

亀山茶ソフト
ここのおばちゃんと仲良くなりました。



出店場所の目の前に高速道路情報の液晶があり見ていました。
日曜は、そこらじゅうで事故、故障車、落下物で大渋滞で大変だったようです。

売店も、夕方からずっと忙しかったみたいです。


という私も22時近くに帰宅…

くたくたでした。



関係者のみなさん、2日間ありがとうございました。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 11:56│Comments(0)生活キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高須公園オートキャンプ場
    コメント(0)