2020年03月27日

続、マスク祭り

M's chikuchikuです。
マスク祭り継続中です。
今日は、2店舗に納品に行ってきました。

メグリアセントレ3階 美容室 A.P.Cさん
と、知り合いのエステサロンさんです。

豊田に引越ししてから何気ないお付き合いが沢山のご縁になっています。感謝です。

今日、ニュースでマスクがまだしばらく安定した流通が見込めないと報道されていました。

正直、ゴム探しで1日終わる日もあるので大変なんです。
そのうち、値上げをするかも考え中です。

マスクによってゴムの種類が違いますが
そのときに手に入ったゴムを使用していますのでご了承下さい。

お仕事向けの白色。リクエスト多数でした。

新柄のシンプルバージョン。

生地がなくなり次第、終わりです。

M's chikuchikuのマスクの取り扱い店

竹生町 kabo.
高橋イオン内 美容室ノーブル
四郷町 美容室ノーブル本店
喜多町 メグリアセントレ3階 A.P.C
小坂本町  上海四馬路 豊田店


必要な方に届きますように…


同じカテゴリー(販売用・オーダー品)の記事画像
娘のリュックサック
とよた消防フェスタ 2022 終わりました
10年来の友人
藤岡ふれあいの館
アウトドア用炊飯器入れ
フリーハンドでエプロン
同じカテゴリー(販売用・オーダー品)の記事
 娘のリュックサック (2022-02-18 10:26)
 とよた消防フェスタ 2022 終わりました (2022-02-16 22:48)
 10年来の友人 (2022-01-27 17:42)
 藤岡ふれあいの館 (2022-01-27 17:23)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 フリーハンドでエプロン (2022-01-08 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続、マスク祭り
    コメント(0)