2009年12月02日

拾ったインコ 続編

ひよこインコが新たにやってきて3日ほど経ちました。

このインコ、我が家のアイドルになってきました。

とにかくひとなつっこいにっこり
部屋で離してもほとんど人に止まります
2歳の長男も始めたビビッてたけど今では慣れっこです
インコも人と遊ぶのが大好きなようです笑える

でも、部屋で離すと羽がかなり舞い落ちる・・・・
5ヶ月の娘がいるのでちょっとそれは気になるところです。

そしてなんとこのインコ
お話しするみたいなんです!
昼間の機嫌のいい日になんかしゃべってます。
たっきゅうびん って聞こえた気がするんだけど
昔話みたいなのも聞こえるし。

なんか面白いですひよこ

何を話しているのか分かるともっとかわいいのに



拾ったインコ 続編
拾ったインコ 続編



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 23:22│Comments(2)生活
この記事へのコメント
お写真からも本当に人になれていますね。
私もこれまで何匹もインコを飼ってきましたが、肩には乗るけど
手は嫌がったり…ってことが多かったです。
おしゃべりまでするなんて!
住所や連絡先言わないかな~。
旦那さまに命拾いしてもらってよかったよかった。
でも、今後のお世話は…どなたか飼いたい方が現れるといいですね。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年12月03日 19:33
>せっせっせさん
こんばんは。
インコちゃん、今日逃げてしまったんです・・・
2歳の長男がかごを開けたら行ってしまったらしく
「ちゅんちゅんいない・・・」って言われて気づきました。
警察にも届けだしたんですけどね。
ちょっと残念です・・・
Posted by こちみこちみ at 2009年12月10日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拾ったインコ 続編
    コメント(2)