2010年07月31日

母子手帳ケースなど

子供たちが変な時間から寝てしまい
ミシンタイムが出来たので
早速新作を作ってみました。

以前から挑戦してみたかったファスナータイプの母子手帳ケース
ちなみに2人用です。
母子手帳ケースなど

左右に同じようにポケットがついているので子供2人いても使いやすい
母子手帳ケースなど

真ん中のポーチには小物を
母子手帳ケースなど

1作目にしては上出来です。
ファスナーもうまくつけられました。
これからしばらくはこちらを量産するつもりです。
おむつポーチは飽きてきたので・・・

先週買ったマリンテイストのニット。
夏に着せたくて思いつきでシャツを縫ってみた。
失敗かなと思ったけど着せるとかわいい
勢いでもう1着製作
母子手帳ケースなど

母子手帳ケースなど

母子手帳ケースなど



コレで本当にしばらく子供服はお預けです

布の在庫消費頑張ります!!



同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
おひさぁ〜
私も自分の母子手帳ケースファスナー付きがよかったんだぁ!
でも難しそうで断念しちゃった(汗
いいなぁ〜☆彡
Posted by あや at 2010年08月02日 14:10
あやちゃん
母子手帳一気に裁断しすぎて作るの飽きてしまった・・・
だんだんバイアスかがるのめんどくさくなってきたしぃ~。
Posted by こちみこちみ at 2010年08月11日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子手帳ケースなど
    コメント(2)